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WEB契約システムとは

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WEB契約システムとは

弊社でご提案するWEB契約システムとは、サイト上での満空表示+見積書発行+WEB決済+WEB審査+WEB契約+電子契約書までの範囲を総称してWEB契約システムを対象としています。

  • 満空表示機能満空表示機能
  • 計算書作成機能計算書作成機能
  • WEB決済機能WEB決済機能
  • WEB審査WEB審査
  • WEB契約機能WEB契約機能
  • 電子契約書電子契約書

御社のサイトでシステム導入することができます。

電子契約書導入方式 -メリットとデメリット-

①契約書動生成方式

予め登録されている価格情報をもとに契約書を自動生成します。

- メリット -

・もっとも業務効率化が期待できます。
・24時間・365日対応で期間損失が低減します。

- デメリット -

・導入に時間を要します。

②契約書動生成方式

現在の契約書作成業務をWEBで行いその都度契約書を生成します。

- メリット -

・導入が容易で短期導入が可能です。
・現在のオペレーションへの影響が小さいです。

- デメリット -

・24時間・365日対応はできません。
・業務効率化は郵送や保管コストに限定されます。

クイックイン導入方法について

導入方法には次の通り、複数ご用意しています。1つ、または複数の導入を。

契約ファイルアップロード形式

最も容易に導入できる方式です。作成した契約書ファイルをアップロードすることで電子契約が実現できます。

契約書ファイルを作成

運営会社

ワードやエクセル等で契約書を作成します。

契約書をアップロード

運営会社

作成したファイルをQUICK INにアップロードして、署名の位置を指定

署名依頼

QUICK IN

お客様にメールやSMSで署名依頼を通知します。

電子署名

お客様

お客様がスマホやPCで署名。

契約書データ作成形式

御社指定の契約書を電子契約書として生成します。業務の標準化がなされ、ミスも軽減されます。

契約データ登録

運営会社

契約の情報を登録します。

契約書生成

QUICK IN

登録されたデータを印字して契約書を生成。

署名依頼

QUICK IN

お客様にメールやSMSで署名依頼を通知します。

電子署名

お客様

お客様がスマホやPCで署名。

見積データ送信形式

御社指定の契約書を電子契約書として生成します。業務の標準化がなされ、ミスも軽減されます。

見積もり作成

運営会社

見積もりを作成します。

見積もり送信

QUICK IN

メール、またはSMSで見積もりを送信。

WEB申し込み

お客様

見積もり内容を確認し、申し込み。

審査

QUICK IN

滞納保証会社へ審査依頼。

契約書生成

QUICK IN

審査が通過したら、電子契約書を生成。

署名依頼

QUICK IN

メール、またはSMSで署名依頼。

電子署名

お客様

お客様がスマホやPCで署名。

クイックインの特徴

  • トランクルーム運営者向けはQuickInだけ

    当社が運営するトランクルームのポータルサイト「収納レシピ」は、全国で約350社がご利用いただいております。QuickInはトランクルームポータルサイト運営の経験と、創業以来、不動産関連システムを専門に開発してきた経験を基礎として、トランクルーム業者業様向けに提供する電子契約システムです。
  • GMOと連携で安心の証拠能力

    QuickInの電子署名は、GMOクラウド株式会社が提供するAgreeと連携しています。 安心の実績で、電子署名の証拠能力も最高レベルでご利用いただけます。
  • 業務改革とコスト削減

    「紙+押印」を「電子データ+電子署名」だけでも効率化は大きいのですが、集客サイトでのWEB契約システムを導入すれば、WEB上で申込、審査、契約(電子契約+電子署名)、初期費用清算など、ほぼ自動化を実現します。

対面契約対応

現地やオフィスでの対面契約も考慮し、iPadでの電子契約締結もご用意しています。

価格や条件など変更が可能です。
1.
お客様が端末を持っていなくても締結が可能です。
2.
お客様がメールアドレスを持っていなくても締結ができます。
3.
証拠能力は手書きにより筆跡とタイムスタンプで対応します。
4.
クイックイン ACTNET